2022年ありがとうございました。

富士山

2022年カノン音楽教室はアンサンブル祭り、発表会など普段通りの活動が出来たことに感謝を感じています。

今、私自身は11月20日のヤマハホールで演奏会が深く心に残っております。

木野雅之氏と金田栄輝氏と

コンサートを経て、改めて本番で生まれる音楽の持つエネルギーと感動、会場との一体感が創り出す特別な空間と時間を実感しました。

「もう ちょっと笛を吹き続けていけるかなぁ」と気力も体力もリセットできた気がします(笑)

これからも、この音楽への想いをレッスンでしっかり伝えていけたら幸せです。

そして2022年多くの悲しい紛争が起こりました。

世界中の方々が音楽が楽しめる平和な世界になるように心より願っております。

2023年もよろしくお願いいたします。

奥村多絵子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です