クリスマスサロンコンサート

12月12日 綾瀬教室のハーモニーサロンにてクリスマスコンサートを楽しく行いました

綾瀬教室ハーモニーサロン

ヴァイオリンの年長さんの生徒さんは、金田先生の伴奏と沢山の拍手に

「私は今度金田先生とコンサートして沢山の曲を長〜〜く弾く」と

元気いっぱいの笑顔でした。

ヴァイオリン 年長さん

小学校4年生のピアノ生徒さん、雰囲気も演奏もしっかりと曲に集中する姿がとても美しかったです

小学生のピアノレッスン

大人の生徒さんも歌やフルートを楽しく演奏されていました。

声楽

それぞれに音楽を楽しむ形があります。

音楽を好きな気持ちをまず大事にしながら演奏を楽しむ心を育てていきたいと思います。

2021年は「生徒さんのためのクリスマスコンサート」でイベント終了しました。😊

2022年は1月に直井亮先生のライブ配信コンサート🎷

サックス直井亮先生

3月 かつしかシンフォニーにて発表会

4月 講師コンサート(企画)

あっ🤗その前にレッスンの締めと大掃除がありますね

寒いので風邪などひかなようにお過ごしくださいね。

#カノン音学教室 #フルート教室 #サックスレッスン #子供のピアノ #子供のヴァイオリン #声楽 #発声レッスン #音楽教室本八幡 #音楽教室綾瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です