秋が深まる、音楽心が育つ季節です♬

隅田川テラス

すっかり秋の空、お気に入りのファッションに身を包み散歩やジョギングを楽しみたいですね。❤️

この秋のクラシック音楽の話題はショパンコンクールで日本人ピアニスト反田恭平さん 小林愛実さんの大活躍🎹

ジュネーブ国際音楽コンクールでのチェリスト上野通明さんの優勝♪

素晴らしい演奏と表現力そして集中力に魅了されました。そしてチラリとか今見える個性的な人柄にも惹かれますね(^^)

自分で考えて 自分の力で何かを作り上げる 多くの時間と努力と直向きな心が必要だと改めて感じる機会になりました。

先月の発表会でもたくさんのシーンの中で小さな感動が生まれました、

発表会子供の部
発表会大人の部

さて、カノン音楽教室からライブ配信のお知らせです。

ちょっと心が落ち着く優しい曲調の選曲です♪( ´▽`)

https://m.youtube.com/watch?v=ImAKYFtPnXQ&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

レッスンお知らせ

前の記事

秋の足音🍂