発表会お疲れ様でした。Vl.2

黒住 友香先生

第1部の講師演奏は黒住先生

美しい音色と豊かな表現力
野勢寛樹先生 

ステージマネージャーとして裏方で大活躍の大活躍の若手フルーティスト

野勢 寛樹

そして見事な講師演奏♪ 素晴らしい演奏に拍手が鳴り止みませんでした😊

若手講師の成長に喜びを感じた一日でもありました.

発表会

さあ!次回の発表会は2022年3月です.

この目はもう未来を見つめています.音楽のある心優しい明日へ♪

この心温まる写真を撮影してくださったのはサックスの直井亮先生です。

直井亮

直井先生 ありがとうございました.

サックス奏者 直井亮

直井先生に感謝の気持ちで演奏姿も掲載させていただきます.

#サックス教室八丁堀 #はじめてのサックス中央区 #はじめてのフルート #楽しいフルートレッスン #中央区音楽教室

#鉄砲洲神社 #聖路加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です