発表会お疲れ様でした。Vl.1

第39回発表会が無事に終了しました。

今回もとても充実した幸せな時間を講師の先生方と生徒さんと共に作り出すことが出来ました。

皆様ありがとうございました。今回の発表会の裏側(先生たちの素顔)をご紹介します。

金田栄輝先生

リハーサル中♪生徒さんが楽しく弾けるように優しくアドバイス。

伴奏

沢山の生徒さんの伴奏にも大活躍の金田先生。

小坂 梓先生

生徒さんの足台の高さを一人一人丁寧に確認し、影アナウンスとして大活躍の小坂先生。

はじめての発表会でもニコニコの生徒さん😊客席が気になるようです😅

「ほらほらこっちだよ〜」ポンポンと優しく寄り添う 兵藤彩子先生♪( ´▽`)

兵藤彩子先生

とっても可愛い😍ですね〜。

金谷 理絵先生

華やかなバイオリンの子供達。

生徒さんのチューニングとアドバイスに最後まで一生懸命な金谷先生

演奏が終わると 「頑張ったね」と優しく頭をポンポン😊

#ヴァイオリンレッスン #はじめてのバイオリン #ピアノ教室八丁堀 #中央区音楽教室 #発表会 #月島社会教育会館

#金谷理絵 #金田栄輝 #小坂梓 #はじめての声楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です